ここから本文です

JRおおさか東線? なんて、必要ですか?

maa********さん

2019/3/1513:45:08

JRおおさか東線?
なんて、必要ですか?

閲覧数:
334
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/1619:08:15

質問者は不要でも俺は利用者だから必要だ!

質問した人からのコメント

2019/3/20 07:33:03

わかりますた!

「おおさか東線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/3/1615:20:01

必要じゃなかったら作りません
鉄建公団とは違います

uno********さん

2019/3/1607:15:09

あなたには必要ないってだけでしょう。

s_a********さん

2019/3/1514:38:48

地元の方ですか?ご存知なさげですね。必用だから作ったんですよ!!

sup********さん

2019/3/1514:13:56

貨物列車が通っていますから必要です

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/1514:09:22

不要なものを、民間企業が作ると思うの?。