ここから本文です

明日(3/16土曜日)の勝負レースは何? あなたが明日、中央競馬で1番自信アリ...

ara********さん

2019/3/1513:52:46

明日(3/16土曜日)の勝負レースは何?

あなたが明日、中央競馬で1番自信アリで勝負されるレース名と、
その買い目をコッソリと教えてくれませんか?

(^-^)

自信あるヤツを頼んます( `ー´)ノ

BAは回収率が一番良かった方に500枚差し上げます。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/3/1514:32:54

中山1R 枠連2-6、6-8の2点。

質問した人からのコメント

2019/3/21 13:24:18

遅くなりましたf^^*)的中おめでとうございます。

菜七子ちゃんの方が来ましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/3/1517:17:51

中山10R⑪ルフォール単複

3連複1頭軸⑪-5.7.10.12.16
馬連BOX⑤⑦⑩⑫⑯ (`・ω・´)ノ

gya********さん

2019/3/1516:36:06

まささん、こんにちは(^_^)
回収率言われると・・・(笑)
若葉ステークス
ヴェロックスですかね!
フラワーカップのコントラチェック、エールヴォアやファルコンステークスのローゼンクリーガ、ハッピーアワー、ヴァッシュモンより堅そう。
堅そうというか信頼度は一番高そうだと思ってます。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/3/1514:56:05

阪神10R
単勝8
馬連とワイド6-8
以上