ここから本文です

松下李生、すきですか??

kyo********さん

2019/3/1513:58:46

松下李生、すきですか??

補足グラビアアイドルと言われなければ、アスリートっぽい体格じゃないですか?

松下李生,おっぱい,体つき,美人,美乳

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1808:51:55

美人さんですね、

体つきもいい感じですね。

オッパイもそう大きくはないけど、実に美乳ですね。

大いに萌えますね。

質問した人からのコメント

2019/3/19 20:01:12

是非AVにて拝見してみたいところですが、デビューはないですかね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1514:04:35

7年も前に引退されてるんですね。
素敵ですね(^^)