ここから本文です

換金目的でパチンコしてるやつはいずれこうなりますか??

pco********さん

2019/3/1514:15:43

換金目的でパチンコしてるやつはいずれこうなりますか??

京都府教育委員会は、福知山市立中学校の31歳男性講師を11日付で懲戒免職処分にした。昨年5月ごろから今年2月にかけ、生徒会会計を使い込んだり、事務職員の机や校長室の金庫、同僚の財布から現金を盗むなどの行為を繰り返し、計84万1千円余を横領・搾取していた。

生徒会会計の担当をしており、通帳から引き出してパチンコ代に使っていたという。

京都府教育委員会,生徒会会計,懲戒免職処分,福知山市立中学校,横領,ピッピッ至急,一番町了解

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2019/3/1522:43:09

7970も同じだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2019/3/1516:06:37

監禁場所が分からないので探してない
ピッピッ至急急行せよ ピッ一番町了解