ここから本文です

自転車の後ろのフレームは交換できますか?自転車の後ろのフレームに学校の鑑札を...

rea********さん

2019/3/1514:19:12

自転車の後ろのフレームは交換できますか?自転車の後ろのフレームに学校の鑑札を貼っているのですが、剥がそうとしたところ剥がれなかったので、フレームごこ交換したいと思っています。可能でしょうか?自転車は「

ブリヂストン・アルベルト(ALBELT)」です。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2019/3/1515:07:00

タイヤを覆ってる泥除けの事ですか?
それなら交換できますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/15 19:34:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zam********さん

2019/3/1514:43:42

出来ます。