ここから本文です

荒野行動のカップルについてです。 現在私には荒野行動でカップルになっている...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1514:59:40

荒野行動のカップルについてです。

現在私には荒野行動でカップルになっている男の子がいます。カップルになって約3ヶ月くらいですが最近あんまり一緒にプレイしてくれません。
以前は毎日2

人でやったり共通のフレンドを交えてやっていたのですが最近は誘っても他のチームにいったりでほとんど一緒にしてくれません。
チャットも返ってこない時もあります。
もう飽きられたのでしょうか。以前はとても優しかったのに最近は雑に扱われている気しかしません。かと言ってカップルの親密を解除する気はなさそうです。

以前のように仲良くできたらいいのですがもう無理でしょうか。仲良くしていた時期が楽しかった分今の状況がとても寂しいです。

3ヶ月もほぼ毎日同じ人と一緒にしていたらやはり飽きるものでしょうか?
他の人とプレイしている時の方が楽しそうです。

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/1523:43:45

結論から言うと、他としてる方が楽しくなって飽きてしまってると思います(*_*)
私も同じ経験しました(笑)
毎日一緒にしていたら、最初はだいぶ寂しいですよね(><)でも時間が経つと、質問者さんも他にプレイしてて楽しい人ができて、どうでもよくなりますよ笑

それに、一旦荒野内でのカップル解消して距離を置いてみるのも大事です!
やっぱ楽しいわ!と言ってくれて、前ほどでは無いけどオンラインの時は、招待してくれるようになりました。
(飽きてすぐは、オンラインでも招待されませんでした笑)

現実の彼氏にされたら大変だけど、所詮ゲーム内だし深く考え過ぎないようにしてください(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/3/1517:28:08

3ヶ月かぁ...よく話題尽きませんでしたね 笑

いっそのこと他の男性にアプローチしてみたらどうですか?割り切りが大事だと思いますよ。

あ。僕ですか?勿論フリーですよ!

fni********さん

編集あり2019/3/1516:56:57

飽きてますね。
もしくは、なんらかの理由で嫌になったか。例えば下手くそだとか。