ここから本文です

結婚について祈っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1516:54:13

結婚について祈っています。

祈るだけではダメですか?合コンやネットお見合いパーティなど行った方がいいですか?
それに行ったら、出会いはあるでしょうが、どこの馬の骨かもわからない人とお付き合いは無理です。
このまま祈っていれば自然と必ず出会いがあるんでしょうか?
創価学会です。

補足いいかげんなコメントいらないです。真剣です。

閲覧数:
101
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1520:35:49

自然と出合いなんてあるわけないですよ

その考え、創価学会的ではありませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1521:07:27

    なんで祈ってるのに自然な出会いがないんですか?おかしくないですか。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgm********さん

2019/3/1820:11:12

>祈るだけではダメですか?
ダメ

>合コンやネットお見合いパーティなど行った方がいいですか?
行かないのに出会いがあるはずない

>このまま祈っていれば自然と必ず出会いがあるんでしょうか?
無い

>創価学会です。
お付き合い始めるまでに自分が創価学会であることは言う事
じゃないと相手が迷惑

shi********さん

2019/3/1802:18:10

創価学会は、合コンやお見合いに来ないでください。

創価と知らずに交際させられた人が可哀想ですから。

uni********さん

2019/3/1712:22:49

基本、創価の人が不思議なのですが、
誰?何?に信心、祈りをしているのですか?
祈る事がダメともいいませんが、そもそも何を信心しているのか分っていない人が創価の人は異常に多いように思います。
何を信じているのか分からないのに、何かが達成できるわけないと思いますよ。
祈ってなんとかなるなら、世の中簡単です。

inu********さん

2019/3/1610:38:08

俺はアンチだけど学会員の婚活状況がわかるブログを教えるよ。「信じる者は救われない」アメーバブログby翼。念のため言っとくが創価学会は仏教に見せかけた朝鮮宗教だゾ。

dai********さん

2019/3/1607:06:29

祈ってても出会いはない
創価学会なら合コンやネット見合いでも無理です
まずは創価学会から抜け出す事ですね