ここから本文です

回転率が良い台と

アバター

ID非公開さん

2019/3/1517:27:20

回転率が良い台と

激アツ演出が頻繁に来るけど回転率悪い台。
どちらに座りますか?

補足私は設定あると思ってるので後者です。

閲覧数:
94
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/3/1522:02:45

前者です。
パチンコは回転率で期待値が決まるので回転率こそ全てです。
それが理解できない人は一生ホールのカモです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2019/3/1701:35:08

パチンコは遠隔なんですよ

年収2000万円で悠々自適だよね

bak********さん

2019/3/1615:06:31

ぎゃはは

激アツ演出が頻繁に来るけど・・・

来たって当らなきゃノーマルリーチ外れと何も変わらねえだろwww

それに回らなきゃ回らねえで文句言うくせにwww

まあがんばれ

kaz********さん

2019/3/1605:02:59

回転率がいい台です

激アツ演出が頻繁に出てもハズレばかりで回転率が悪いのは無理
勝てない台です

激アツ演出はただの演出

メイン基板でハズレ乱数を取得してサブ基板で激アツ演出を選択してるだけのハズレ演出

adj********さん

2019/3/1602:45:09

パチンコは回転数なんて言ってるから

当たらない台を無駄に回している

1時間打っても当たらなかったら移動だよ

ボーダー以上に回るから何時間も回すなんて

金持ちだよね

5万円 10万円 15万円 20万円 25万円

ten********さん

2019/3/1602:38:04

100%で後者でしょう。

前者?
典型的な仮想パチンカー!
実際にホールで打ってみれば、わかるんでしょうけど。。。

哀れな人や。