ここから本文です

白鵬さんについて思ってることをここに書いてください!

pir********さん

2019/3/1517:51:43

白鵬さんについて思ってることをここに書いてください!

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/3/1712:03:17

ビエールの次は、こいつだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/2016:51:08

汗を拭いてください。手が滑って突き押しが効きません。肘だけ滑り止めをして体がヌルヌルは卑怯です。

sho********さん

2019/3/2016:43:46

全然白くないのでしこ名変えましょう。

kaz********さん

2019/3/2013:28:24

サポーターを使っての、かちあげ止めてください。

usg********さん

2019/3/1518:41:26

今日は肘が極まればいいのに、と思いました。

ama********さん

2019/3/1518:05:24

モンゴル人。

29回目の優勝インタビューで「肉が食いたい」
39回目の優勝インタビューで「サンキュー」
寒すぎる