ここから本文です

いだてん、どうなった?ピエール瀧

q8p********さん

2019/3/1518:08:56

いだてん、どうなった?ピエール瀧

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/3/1604:48:48

収録済みの分は彼のシーンをカットして放送するんでしょうね。
今後は最初からいなかった人として、しれーっと最終回まで放送されていくと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1518:33:10

ファンだったので 残念です

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1518:19:25

あさっては放送みたいです。
でも彼の冠番組は打ち切り決定とさっき放送してました。