ここから本文です

このエアガンの性能は大丈夫でしょうか?

fpf********さん

2019/3/1518:40:22

このエアガンの性能は大丈夫でしょうか?

BBGUNという商品です。

エアガン,BBGUN,コッキング,サバゲー,性能,お土産物屋,ストライカー

閲覧数:
185
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2019/3/1521:37:30

大丈夫って、なにが?
おもちゃとして大丈夫かってこと?
サバゲに使えるかってこと?
部屋の中で撃って遊べるかってこと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2019/3/1818:53:54

画像で判断する限りリアサイトのあたりがスライド式の蓋になっている、典型的なストライカー式トイガンです。100円ショップのBBピストルとかBBマグナムとかいうアレの同類です。

nyw********さん

2019/3/1616:23:29

サバゲ―なら役立たず。コスプレならいいかも。

ms_********さん

2019/3/1615:50:50

性能云々を語れる商品ではないです。

マガジンがあってコッキングが出来て弾が前に飛ぶだけ有難い商品です。

但し0.12g弾でも10mと飛びません。

hid********さん

編集あり2019/3/1519:54:48

見た感じお祭りの屋台で一回300円のクジで当たりそうな銃ですね。
値段的にもかなり安いので性能面はかなり酷いと思います。買うならもう少し良い物を買いましょう。材質は安い樹脂なので耐久性は低いでしょう。多分割れたり裂けたりするかと。

スライドはコッキング可能
マガジンは着脱式
ハンマーは固定式



↓参考までにどうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=s-4WtZa2-I0

ghg********さん

2019/3/1519:32:04

エアガンじゃ無いだろうね。
内蔵されたストライカーが、BB弾をはじき出す物。
要するに銀玉鉄砲。

空気(エア)は介在しない。

威力的には、「対象年齢10歳以上」と書いてあるので、お察し。