ここから本文です

東京は面白いですか? こちらはつまらないです。

nao********さん

2019/3/1519:12:36

東京は面白いですか?
こちらはつまらないです。

補足東京もつまらないんですね・・・大都会なのに・・・どうしてなのでしょうか

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/3/1522:19:16

東京はつまらん

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uek********さん

2019/3/1521:08:40

面白くないです。
京都が面白いです。

hor********さん

2019/3/1520:21:01

東京で何年かサラリーマンしてたけど、日本一つまらない所だと思ってた。

fpc********さん

2019/3/1519:13:37

慣れると、そうでもないですよ。

刺激がありすぎて、疲れます。