ここから本文です

【F1】今年のホンダエンジン(レッドブル)は期待してもいいでしょうか?

sun********さん

2019/3/1519:35:54

【F1】今年のホンダエンジン(レッドブル)は期待してもいいでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2019/3/2013:05:58

ホンダのモータースポーツ部長が
「F1今年勝てなかったら止めた方が良い」と言っていますね。

何とかして1勝っを捥ぎ取れるように頑張ると思いますよ。


https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/194452/121400223/?P=2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レッドブルホンダ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2019/3/1819:53:19

期待するのは自由、していけないということはない。

sab********さん

2019/3/1819:39:29

varとtezは早速予想外してやんのw

var********さん

2019/3/1801:00:24

理屈的に、中高速サーキットで、フェルスタッペンが優勝できる。高速サーキットはメルセデスに勝てない。中高速サーキットは、メルセデス、フェラーリと三つ巴で、チャンスがある。ガスリーはフェルスタッペンより遅い。ベッテルもおじさんになったし、ハミルトンはさらにおじさんだし、フェルスタッペンが1番速いドライバーかも?。レッドブルとフェルスタッペンに負んぶに抱っこの優勝で、ホンダのおかげの優勝じゃないけど、一応優勝できる状況。ホンダはメルセデスよりパワーを出さ無いと評価は低いまま。

tez********さん

2019/3/1613:28:34

はい。
期待通り 今年も醜態晒してくれますよ!

ma_********さん

2019/3/1521:49:12

良いと思います。