ここから本文です

スクワット以外でお尻や太ももを鍛える。ダンベルとチンニングバーだけあるんです...

gam********さん

2019/3/1519:54:22

スクワット以外でお尻や太ももを鍛える。ダンベルとチンニングバーだけあるんですけど、何かありますか

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_n********さん

2019/3/1520:32:13

スクワット以外ということなので、
ブルガリアンスクワットは除外でしょうか
自分は脚の日の最終種目に入れています。
地味にキツい系の種目ですが、
既にヘロヘロになっているところでやるとなかなかこたえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/1520:26:13

片脚デッド、ブルガリアンスクワットなど。
片足でやるもんは、小さいダンベルでもけっこう効きますね。
とはいえ、私は片脚デッドは両手に15kg、ブルガリアンスクワットは両手に25kgを持ちます。

har********さん

2019/3/1520:24:43

ダンベルランジ。