ここから本文です

現役の世界no.1ガールズグループはblackpinkですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1520:23:52

現役の世界no.1ガールズグループはblackpinkですか?

ちがうなら、どこのガールズグループが世界で最もhotなんでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/1715:00:18

>現役の世界no.1ガールズグループはblackpinkですか?

世界no.1ガールズグループなら現時点では
フィフス・ハーモニー or リトル・ミックス ですかね。

BLACKPINKは、YouTubeチャンネル登録者数とInstagramフォロワー数で
世界のガールズグループの中で1位 とニュース記事で読みました。

世界で人気のKPOPガールズグループno.1なら
BLACKPINK

>ちがうなら、どこのガールズグループが世界で最もhotなんでしょうか?

世界no.1と世界で最もhotは同一ですか?

「世界で最もホットな女性100人」があるので「最もhot」は一つじゃないなら、
世界で最もhotなガールズグループには
BLACKPINKも含まれる

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 08:32:40

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/3/1614:11:46

Little Mix

BLACKPINKは、確かYouTubeチャンネル登録者数がガールズグループTOPだったと思う。
アメリカ人が好む楽曲なだけに、この先もっともっと人気が出るのは確か。
韓国語の曲でここまで来れたんだから、アメリカ人が求める英語版出せたらいい位置にいけるかも。

mik********さん

2019/3/1523:00:43

BLACKPINKかな

our********さん

2019/3/1521:15:45

世界で最も最もhotなガールズグループは
Little Mix
Fifth Harmony
この2択ですね。この2グループに比べたらBPなんて屁みたいなもんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arp********さん

2019/3/1520:28:44

今はBLACKPINKですね。