ここから本文です

NEW3DSLLの上画面を閉じるとき いつもゆっくり「カチっ」と閉じるのですが、 た...

hir********さん

2019/3/1520:44:25

NEW3DSLLの上画面を閉じるとき
いつもゆっくり「カチっ」と閉じるのですが、
たまに「ガタっ」と若干強めに閉じるときがあるのですが
これは悪影響とか負担とか大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p31********さん

2019/3/1621:22:59

負担はかかりますけど、
耐えられるので大丈夫ですが
やらないほうが良いですね。

質問した人からのコメント

2019/3/20 22:13:43

回答ありがとうございました
以降気を付けます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2019/3/1619:20:27

大丈夫じゃない