ここから本文です

カナダ紙幣になぜエリザベス女王のものがあるのですか

sg0********さん

2019/3/1520:55:16

カナダ紙幣になぜエリザベス女王のものがあるのですか

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2019/3/1521:09:16

カナダは、イギリス連邦加盟国であり、英連邦王国のひとつ。
そのため、エリザベス女王2世はカナダの女王でもある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alpha bettaさん

2019/3/1609:12:54

なぜって、カナダの女王だからですが…。

2019/3/1521:48:10

カナダの国家元首はエリザベス女王だからです。
これはオーストラリア、ニュージーランドなどの英国連邦の国は皆同じです。