ここから本文です

小説を読まない小説家はいますでしょうか?

jhm********さん

2019/3/1521:25:17

小説を読まない小説家はいますでしょうか?

補足「読書が好きでない小説家はいますでしょうか?」に変更します。

あまり本を読んでいない小説家を探しています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeh********さん

2019/3/1614:58:20

森博嗣は、小説は読まないと公言しています。

質問した人からのコメント

2019/3/22 07:00:05

皆様、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/3/1614:08:39

映画化された「亡国のイージス」の原作者、福井晴敏氏はほとんど読書せず、洋物のレンタルビデオをネタにプロットを磨いていきなり江戸川乱歩賞に応募したそうです。

sar********さん

2019/3/1613:38:27

「リアル鬼ごっこ」の作者、山田悠介氏
インタビューで「読書は嫌いでした」と言っているそうです。

bsx********さん

2019/3/1611:30:10

いません。