ここから本文です

ナダルさんがゲスキャラ化し始めたのはいつ頃からですか?

maj********さん

2019/3/2222:00:03

ナダルさんがゲスキャラ化し始めたのはいつ頃からですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxq********さん

2019/3/2507:15:28

元からでしょうけどキングオブコント優勝してTV出るようになった当初はそんなキャラでは無かったような…

まぁゲスさがなかったら今頃、消えてたんちゃいますか

質問した人からのコメント

2019/3/27 18:32:38

皆様たくさんの回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2019/3/2616:13:53

2016年の9月にアメトークで「ナダルアンビリーバボー」という企画が始まってからだと思います。

yno********さん

2019/3/2507:03:51

産まれながらです