ここから本文です

JR和歌山線の橋本駅で、南海線に乗り換えする際、大体何分ぐらいで乗り換えが出来...

re5********さん

2019/3/1521:36:31

JR和歌山線の橋本駅で、南海線に乗り換えする際、大体何分ぐらいで乗り換えが出来るのでしょうか。
私が乗ろうと思う電車が2分でJRから南海に乗り換えがある為、乗れるか不安です。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/1522:52:13

到着したホームから一度跨線橋に上がって跨線橋にJRの改札そして南海の改札が目の前にありますので、迷うことはありません。
ただし、乗り越し清算したり、南海の切符を用意できていない時は間に合わない恐れがあります。

時間的には歩いて乗り換え十分可能です。

跨線橋の南海の改札には南海の駅員さんが居て、乗りますか?と聞いてくれます。
乗りますと答えれば少しくらいは発車を待ってくれます。

到着したホームから一度跨線橋に上がって跨線橋にJRの改札そして南海の改札が目の前にありますので、迷うことはありませ...

質問した人からのコメント

2019/3/16 07:21:07

返答ありがとうございます!!
切符に関しては、南海線はICカードが使えるとことなので、ICカードを使おうと思います。
駅員さんが聞いてくれるのですか。それは有り難いです。

詳しく説明して頂き、とても分かりやすかったです。なので、ベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2019/3/1521:44:51

すっと乗り換えたらいけます。ただしJRが遅れたりしたらアウト!