ここから本文です

今回購入したロト6、また、クイックピックで12.19という数字です。3回ぐらいこの...

好き勝手に生きてみよう。さん

2019/3/1521:58:50

今回購入したロト6、また、クイックピックで12.19という数字です。3回ぐらいこの数字が来ています。でも、かすりもしません。どういう数字が当たるのか分かりますか?因みに1363回で月曜日抽選の分で、2百円だけ

購入しました。今までに一度に最高1万円はロト6購入して、見事に全部、空振りでした。1万円も購入したのだから千円ぐらいは当たってるだろう!と思いました。

閲覧数:
1,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1705:42:25

何が来るかは全く読めないがですね。
しかし、第一数字に10番台や20番台が来る可能性はありますね。
また私もクイックピックでロト6を1万円分を2回購入しましたが、2回とも3千円と2千円でした(^^)

質問した人からのコメント

2019/3/20 08:20:58

ありがとうございました!後のお一人様もありがとうございましたけど

「クイックピックは当たるのか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns3********さん

2019/3/1522:00:40

そんなこと分かる預言者がいたら世界一の長者になれるでしょう