ここから本文です

静岡駅から草津温泉の近くまで、車を使わずなるべく安い方法で行きたいと思ってい...

por********さん

2019/3/1522:22:19

静岡駅から草津温泉の近くまで、車を使わずなるべく安い方法で行きたいと思っています(かといってすごく時間がかかるのは嫌ですが…)。青春18切符が使えれば1番良いのですが、それは可能でしょうか。効率の良い方法

を教えていただきたいです!!

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/3/1522:47:13

青春18切符は使えます。
ただ相当遠回りしないといけませんね
多分最短で安く行けるのが青春18切符使用の、
静岡~東京~上野~高崎~長野原草津口と行ってそこからバスです。


それか新宿から草津温泉まで直行するバスがあるので
静岡から小田原へ、小田原から小田急で新宿、
新宿から高速バスのが早そうです。
あとはお財布と相談してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:54:15

青春18きっぷで行って下さい
静岡→(東海道本線)→熱海→(東海道本線)→東京→(東北本線)→大宮→(高崎線)→高崎→(上越線)→渋川→(吾妻線)→

群馬大津からJRバス関東

または

羽根尾から草軽交通バス