ここから本文です

(ネットパパ活のサイトでおすすめはありますか?)パパ活サイトの口コミを色々みて...

smu********さん

2019/3/1522:22:32

(ネットパパ活のサイトでおすすめはありますか?)パパ活サイトの口コミを色々みていたらネットパパ活という会ったり顔合わせずにお手当が発生してお金になる仕事があると知りました。

リアルなパパ活で会うより相場は

低いそうですが、twitteやインスタでの「プチ募集」「体あり」などの募集を見てたら最初はご飯だけでもエスカレートするんだ。

新潟の事件や詐欺などの犯罪を考えたらとても怖いな~と思い、条件が少し落ちても違法じゃなく安全な方法でやりたいなと考えました。

高校生を卒業して大学に進学するまでの期間で貯金をしようと思います。短期のバイトもしてるので並行できるような初心者にやさしいアプリやサイトがあれば教えてください。

年齢は18歳です。

年齢制限ってやはり20才以上なのでしょうか??あとリアルなパパ活も気になるので・・大阪・神戸・京都など関西圏内で実際にあった体験談や後悔などもあれば教えてもらえたら嬉しいです(^^)

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuv********さん

2019/3/1601:25:24

ネットで出来る在宅高収入のお仕事系のサイトの年齢制限は大体が18歳以上なんで大丈夫だと思いますよ。

  • cuv********さん

    2019/3/1601:30:43

    これ→ http://tinyurl.com/y4jr4r9n  にのってるやつは少なくとも詐欺とかはなかったです。(私もやってるやつばかりなので)

    キャンディートークっていうやつは働いたこないので中身がわからないですが多分大丈夫ですよ。ぜんぶスマホ一個あればできるので初心者にもやさしいかと。

    ちなみに「先にお金5000円払え!」とかは詐欺なんで絶対やめましょう。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/16 01:45:06

ご意見たくさんありがとうございました!サイトまで記載していただいた方にベストアンサーを(´・ω・`)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

it 新潟の求人情報(4,342件)

SE・プログラマー・社内システム
  • 株式会社 シャインサービス
  • 派遣
  • 月給20万円〜50万円
  • 新潟県三条市
求人アスコム
サーバー、マシン運用、保守/カスタマーサポートエンジニ...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,000万円
  • 富山県魚津市・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 中外製薬株式会社
  • 中外製薬株式会社
  • 新卒採用
  • 月給23万円〜29.1万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(47)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
ITサポート事務 待遇が充実しています 働きやすい環境 パ...
  • 株式会社夢真ホールディングス 人材採用部
  • 正社員
  • 月給23.7万円〜26万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(21)
enウィメンズワーク
その他オフィスワーク 紹介予定派遣 大手ソフト開発会社の...
  • アクティブキャリア(株式会社エヌサイト)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブリンク
デジタルプロモーション提供会社のスマートフォンアプリ開...
  • ランスタッド株式会社
  • 契約社員
  • 年収259万円〜700万円
  • 新潟県新潟市
ランスタッド
ITサポートスタッフ/未経験歓迎/東京は月給26.5万円以上/...
  • 株式会社トライアンフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 栃木県・その他の勤務地(14)
type
PCソフトに関するサポート
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 新潟県新潟市中央区
求人ジャーナルネット
【新潟】システムエンジニア(SE・PG)※AIやロボット等の...
  • 株式会社アイビーシステム
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 新潟県長岡市上富岡町・その他の勤務地(1)
doda
営業 > 営業 > 法人/個人営業・対面販売 営業職
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(32)
FUJICO

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/3/1600:09:38

普通にバイトしろwww

tak********さん

2019/3/1522:54:53

会ったり顔合わせずにお手当が発生してお金になる仕事がある?

そんなものあるわけない。

アフィリエイトで稼ぐか詐欺で騙す為に作ったんだろうね 。

若い子は世間知らずだから簡単に騙せるw

パパ活の現実はお茶やご飯だけでお小遣いもらえることはごくわずか。

愛人として特定のパパに寵愛してもらえればまだ幸運。

多くの子は早々に諦めるか援助交際にてを染める。

ちょっと欲を出して高額な条件に釣られた子は詐欺パパに釣られて騙されひどい目にあってる。

これが現実。

安全なんてありませんよ。

言っていることが嘘と思うなら試しにパパ活サイトかアプリ登録してください。18歳以上で身分証明すれば利用できます。

すぐに私が言っている意味が身をもってわかりますよ。