ここから本文です

韓国人たちの詐欺行脚はいろいろ. なんででしょう.? 韓国人たちの詐欺行脚は単な...

amt********さん

2019/3/1522:29:38

韓国人たちの詐欺行脚はいろいろ. なんででしょう.?
韓国人たちの詐欺行脚は単なる脅迫と強盗,ボイスフィッシングだけで過ぎない.!

通信社やクレジットカード会社たちも知能的な詐欺行脚をたくさん犯していました. 店員家たちがお客樣たちを誘引して加入を引き込んで高い料金を受け取ること. 加入をする気が無い人たちまで加入を誘引しいることです. 契約を束んで約款や料金請求と割引を説明して加入を引き込んでいることです. これは全国どこにもあり詐欺手法も知能化されていて社会問題が大きいです.
取り敢えず通信社携帶電話器売り場での携帶電話開通によるデータ料金制や加入手続を済ませたら開通取り消しを求めたらそれによる契約違反事項に措置して違約金請求を加えること. 高いデータ料金制も取り敢えず取り消しや変更しても違約金請求に措置を取っていることです.クレジットカード会社も加入完了後には既に契約を済ませることだから解約時に違約金請求に措置をすることです. よく知らなくて加入して契約をした人たちもあり敢えて取り消しをしたい人たちもたくさんあるんでしょう.!おかしいことはそんなことは国家の国民として個人の自由なのになんで違約金請求が合法でしょう.? 警察ではそんな人たちに合法化させています.
違約金請求に脅迫して個人の自由を防ぐことは暴力じゃないでしょうか.?
韓国ではなんでこんなことに取り締まりをしず合法化させてるのですか.?
韓国の警察と公務員たちは金が多い犯罪者たちから賄賂を受け取って犯罪者たちの便宜を考えて共犯者に働いていることですか.?
韓国の携帶電話器の通信料金とクレジットカード,保険などは一回契約を縛ると解約や取り消し不可能であり解約,取り消し時には違約金請求措置になるということです.
個人の自由を拘束することは暴力じゃないですか.? 私は違約金請求の脅迫に対する個人的に暴力だと言われたいけど...弁護士の助けはなっていないですし回答お願いします.

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/3/1708:51:37

YOUが何処の国の方かは存じませんが、日本人に読ませたい文章を書きたいのなら、もう少し日本語の勉強をして下さい。

それと文章を書く際は書く前に要点を整理して、必要な事項のみを簡潔に書くようにしましょう。

MEがYOUの言いたい事を意訳してまとめると、要するに携帯キャリアの会社に解約違約金を取られるのが気に入らないという事らしいね。

契約する間に、契約内容をよく確認してね。
契約するという事は、約束するという事だからね。
個人や会社の都合だけで、約束を反故にしていたら契約は成り立たない。
つまり、どんな商業活動も個人間の約束も出来ない事になる。

但し、公序良俗に反するような内容の契約は、商法、民法、刑法に照らし合わせて無効にできる場合もあるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる