ここから本文です

沖縄旅行、レンタカー付きのツアー。 飛行機到着後だいたい何時間でレンタカー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:30:31

沖縄旅行、レンタカー付きのツアー。

飛行機到着後だいたい何時間でレンタカー借りられますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/3/1603:21:03

那覇空港の話ですか?
荷物を受け取ってからの時間として

GWやお盆なら1時間半くらい。
ヒマな時でも1時間弱かかりますね。


石垣や宮古なら30〜45分ですね。
島が小さいのでその後の移動時間も短いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dib********さん

2019/3/1523:26:19

移動含んで1時間半くらいは考えた方が。

lif********さん

2019/3/1522:57:30

混み具合によります。接客担当がバイトとかだったら1時間かかることもざら。