ここから本文です

(SSRI)レクサプロを始めて20分くらい前に飲んだんですが、直ぐに効果というか今ま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:41:08

(SSRI)レクサプロを始めて20分くらい前に飲んだんですが、直ぐに効果というか今までと違う感覚があります。

気のせいでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/3/1608:18:05

20分あれば効いてきてもおかしくないとナースとかがいってたけど、副作用的な変な効きかたなら医師や薬剤師にきいてみたらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサプロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1613:41:41

下記の症状が出ているのですか?

副作用
主な副作用
傾眠、悪心、浮動性眩暈、頭痛、口渇、倦怠感、異常感、無力症、浮腫、熱感、発熱

重大な副作用
不安、痙攣、抗利尿ホルモン不適合分泌症候群、SIADH、低ナトリウム血症、集中力欠如、記憶障害、錯乱、幻覚、失神、セロトニン症候群、焦燥、興奮、振戦、ミオクローヌス、高熱、QT延長、心室頻拍、Torsades de Pointes

上記以外の副作用
悪寒、疲労、体重増加、体重減少、発疹、湿疹、蕁麻疹、そう痒、あくび、不眠症、体位性眩暈、感覚鈍麻、易刺激性、いらいら感、アカシジア、睡眠障害、異常夢、悪夢、激越、錯乱状態、躁病、落ち着きのなさ、錯感覚、ピリピリ感、リビドー減退、歯ぎしり、腹部不快感、下痢、食欲減退、腹痛、嘔吐、便秘、腹部膨満、胃炎、食欲亢進、消化不良、動悸、起立性低血圧、赤血球減少、ヘマトクリット減少、ヘモグロビン減少、白血球増加、血小板増加、血小板減少、鼻出血、AST上昇、ALT上昇、Al−P上昇、γ−GTP上昇、ビリルビン上昇、肝機能検査値異常、関節痛、筋肉痛、肩こり、こわばり、排尿困難、尿蛋白陽性、射精障害、頻尿、尿閉、不正出血、勃起不全、射精遅延、回転性眩暈、耳鳴、多汗症、副鼻腔炎、味覚異常、脱毛、コレステロール上昇、血中ナトリウム低下、乳汁漏出、胸部不快感、寝汗、羞明、霧視、過換気、尿糖陽性、過敏症、アナフィラキシー反応、血管浮腫、パニック発作、精神運動不穏、神経過敏、離人症、ジスキネジー、運動障害、無オルガズム症、頻脈、徐脈、出血傾向、斑状出血、消化管出血、肝炎、持続勃起症、月経過多、視覚異常、散瞳

air********さん

2019/3/1613:37:12

薬に敏感な人は、すぐに何かの変化を感じますよ。

それがとても不快なもの、苦しいもの、おかしいなと
思った場合は、処方された薬局や病院にすぐ問い合わせして
聞いてみると安心だと思います。

それ次第で、もう少し継続して飲んでみようとか、
やめた方がいいかなという判断が出来ると思います。

tou********さん

2019/3/1600:25:15

医師か薬剤師に

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる