ここから本文です

前立腺炎ってから数ヶ月自慰行為してないし、勃起もしてないからEDなったかも、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:57:47

前立腺炎ってから数ヶ月自慰行為してないし、勃起もしてないからEDなったかも、

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwg********さん

2019/3/1910:38:44

ED薬は、バイアグラ、シアリス、レビトラ、が有名ですが、
金銭的にもちょっとキツイならジェネリック医薬品が良いです。
ジェネリック製品は各製薬会社の製品によって製品名が異なるため、
参入の多い製品は代表的な製品名で呼称される事がございます。
単に ジェネリック「純正品名」または成分名で呼ばれたりもします。
薬局・病院などでもこの 方法で呼称されています。
これはメーカー別の名前による混乱を避け、投薬ミスを未然に防ぐ目的が在り、
日本は勿論、世界的にもこの方法で呼ばれています。
即ち、ジェネリック・バイアグラED薬は純正品と成分が、
同じですので効果の方も純正品と全く変わりません。
日本の医療現場では患者の負担が決して低くなく、
厚生省が本腰を入れてのり出し、広く知られるようになりました。
http://hiratsuka-cl.vullet.com/urology_department/ed-aga/
回答になってるかわかりませんが参考にしていただけると幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjm********さん

2019/3/1523:02:05

お大事に。