ここから本文です

世の中AV女優の大変さ勘違いしている人達いるから説明するけど、やりたくてやって...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:58:55

世の中AV女優の大変さ勘違いしている人達いるから説明するけど、やりたくてやっている人とやリたくないのにしている人がいて、自分から行ったのなら良いけど、モデルやりませんか?で行ってみたらAV撮影。契約書書か

されて辞めようにも止められない…やらされている人。家族の残した借金返済…大金稼げる、AVやるしかない。のような人がいて、快楽味わうだけの仕事ではない。男性のおかずの的、結婚もしずらい、家族 同性 同級生からも軽蔑の的、引退した後も永遠に残るAV女優としての肩書き、どんなもの食ってる分からないブサメンとのキス、sex、ケツ穴舐め、性病にかかる事もあるしましてやHIVは引退も同然、知らない男性、好きでもない男性に貰った性病。一生を捧げるこの仕事には大金が見合っても当然。なのになぜ貰い過ぎなどの意見が出るのかがさっぱり分からない。勘違いしないで下さい、AV女優は楽して稼げる仕事ではない事を、中には無理やりやらされ失踪した人もいるのに、AV業界に子供が入ったと知ったら親はなんで苦労して育てた子供が何処の馬の骨か知らない奴に抱かれ襲われ犯されなければならないなどと考え多大な影響を及ぼすことを、知って貰いたいです。それをふまえてAV女優を考えて欲しいです。

生意気言ってごめんなさい。
by童貞。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/3/1723:35:22

自分自身を信じることが成功への近道だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/3/2117:54:05

最近のAV女優はもっと社会的に評価されてもいいと本気で思いますよ。

wlo********さん

2019/3/1607:49:43

確かに…
逆に自分がAV男優で、相手が気持ち悪いババアばっかなら大金を貰っても嫌だもんなぁ…
自分のプライドを捨てるんだから、それなりに貰わないと割に合わないわ