ここから本文です

ハローキティの新幹線は普通の新幹線より運賃が高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:04:06

ハローキティの新幹線は普通の新幹線より運賃が高いですか?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/3/1523:12:58

通常です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/3/1610:20:40

乗車だけが目的なら普通の こだま と同じです。

hel********さん

2019/3/1523:27:25

ハローキティ新幹線は通常の乗車券+特急券で乗車可能。
以下がハローキティ新幹線として運行。

■こだま730号
・「博多駅」6:42発 → 「新大阪駅」11:13着

■こだま741号
・「新大阪駅」11:29発 → 「博多駅」15:38着

har********さん

2019/3/1523:07:31

普通に運賃・特急料金で乗れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2019/3/1523:06:43

通常の運賃・料金で利用できます。