ここから本文です

LINEがずっと気になってしまう自分が嫌です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:13:32

LINEがずっと気になってしまう自分が嫌です。

僕は男なのですが好きな人とLINEしている時に既読を見てしまったり見てからも他のことが手につかなくなったりします。
やりとりをしていない時も相手から来ないかなあとスマホチェックをかなりしてしまって、時間の無駄だとわかってはいても気になってしまいます。

このような悩みを持っている方いらっしゃいますか??
またいい改善策や気になりにくくする方法などあるでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/3/1523:15:23

それが恋愛。

楽しみなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp_********さん

2019/3/1523:15:15

返信来るまでLINEを開かない事ですね。