ここから本文です

男みたいなサバサバ性格の彼女って、浮気しやすい?しにくい?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:19:25

男みたいなサバサバ性格の彼女って、浮気しやすい?しにくい?

彼女がいますが、自他共に認める男っぽい性格。

◉まさに男勝りで、年上男相手にもガンガン意見する。
◉男女共に非常に友達が多い。友達を大切にする。
◉サバサバ系でナヨナヨしない。
◉仕事をめっちゃ頑張る。
◉プライドが非常に高い。外ではなかなか自分から甘えられない。
◉恋人である僕と2人きりのときは気分によりめっちゃ甘える。
◉弱い自分を他人に見せたくない。
◉友達、仕事、恋人をそれぞれ平等に大切にする。


まだ付き合って半年程度なので、わからないことも多いのですが、気になったので質問いたします!

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2019/3/1600:47:29

サバサバして男っぽいから浮気する、というのは結びつきにくいかと思います。

彼女さんの倫理観、良心の問題だからです。
人生を真面目に生きている人で、付き合っている人に対しても誠実でいたいと考えるような人であれば、浮気はしないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1604:05:31

    ありがとうございます!

    今回このような質問をしたのは、今まで僕はザ・女の子!のような、乙女な子とばかり付き合ってきたので、サバサバ系女子の生態を知りたく質問させていただきました。
    しっかり心を落ち着けて、誠実でいたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/3/1523:35:31

浮気に関しては
2人っきりの時にあまえてくるのであれば
まだ貴方様を想っていると思っていいのでは?

素直になれないだけです、
プライドが邪魔をしてしまうので
そういう彼女ほど、実は色々現実的に考えている面もあるような気がします。

って、わたしが、そうなので笑