ここから本文です

CT触媒って科学的に証明されてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:22:16

CT触媒って科学的に証明されてるんですか?

なんだか胡散臭く感じてしまいます。
情報が全然出てこないんですが詐欺なんでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/3/1609:24:10

10年以上も前に特許認定された技術で、そこそこ有名な触媒ですよ。
(特許 第3514702号)
酸化反応を触媒することが証明されています。

詐欺ではないです。
ただ、多く出回っている、健康グッズとかサプリとかと同様で、
医療に導入されるほどの効果はないよなー、と思います。

今後、開発が進めば化けるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/3/1523:24:55

CT触媒なんて聞いたこともないよ。
ネット上は怪しいものだらけで困ったものだよ。