ここから本文です

旦那に浮気されてから旦那の事が信じられなくてすぐ疑ってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:31:29

旦那に浮気されてから旦那の事が信じられなくてすぐ疑ってしまいます。

他のことに気持ちをむけようと友達とランチしたり、好きなDVDを見たりしても前のようには楽しめません。
旦那の気持ちを確かめたくてわたしのことが好きかどうか聞いたり、他の女性と会ってないかなど聞いてしまいます。聞いたらますますわたしから気持ちが離れていくのはわかっているのだけど、聞かずにはいられません。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2019/3/2100:33:29

離婚した方がいいですよ、
浮気する人はどんな人でも癖が付きます。
その場しのぎで上手いことは言いますが大体の人は治せません。
もう病気なので。
信用しない方が貴方のためでしょう。

離婚後、貴方がとても幸せそうに生活しているのを見て男は後悔するようですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2111:59:28

    返信ありがとうございます。浮気癖がつくと治せないですよね。でも離婚して幸せになる自信もないです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/3/1623:06:37

旦那が浮気した?何でそんな事するかなあ?パートナーが居るのにおかしくないか?

夫婦間で疑念が生まれたら、婚姻生活を続けている間は、払拭できないよ。
それを軽くするためには、下記をしてみたらどうだろうか?君がしようとしている事に比べたらもっときついかもしれないけどな。
①:スマホは事由閲覧とする。
②:削除は君がする。
③:飲み会は1次会で帰らせる。
④:離婚届に署名させておき、次回やった時の制裁内容を書かせ、それを公正証書にしておく。
⑤:お小遣いは、出来る限り現金は持たせず、クレジット決済をさせる。
⑥:君が不定期に旦那に連絡する。etc、etc
これ位はして貰わないと困るな。
以上

yut********さん

2019/3/1523:34:12

少なくとも、旦那さんに、
貴女が不安に思っている気持ちは、
伝えた方が良いと思います。
男性の浮気症は、なかなか治らないかも
しれませんが、
それでも貴女が一番であることは、
確認する権利はあるはずです。