ここから本文です

交代勤務で仕事をしていますが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:32:42

交代勤務で仕事をしていますが

早出の勤務中眠たくなるので
眠気覚ましにMONS●TERという炭酸飲料を飲んでいますが
糖質が気になります。
何か眠気覚ましになる飲み物はありますか?
例えば 生姜湯よくず湯など。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/3/1608:45:36

一般的には、薬局で売ってる、
*モカ(眠気覚まし)
*新オールP(元気付け)
自分が飲んだ経験からの推薦です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/3/1714:53:24

カフェイン以外だったら 酸っぱいフルーツのドリンクでも飲むのが良いのでは。
アセロラとか。
まぁ個人的には レモンと水半々位のレモン水を 朝イチで飲むのをオススメします。
イヤでも醒めますから。

m44********さん

2019/3/1712:07:16

あれはカフェイン飲料だから 飲み過ぎてはいけません

ak4********さん

2019/3/1523:35:04

眠眠打破又は超眠眠打破又は超々眠眠打破。