ここから本文です

「メゾン・ド・ポリス」の佐野史郎、詰めが甘すぎだと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:34:44

「メゾン・ド・ポリス」の佐野史郎、詰めが甘すぎだと思いませんか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/3/1900:22:37

もしもあの瞬間、たまたま「ヒトイチ」の兄ちゃんがトイレに行っていて決定的証言を聞き逃していたら、メゾン・ド・ポリスのメンバーは全員焼け死んでいました。

危ない、危ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2019/3/1608:12:49

そうですね。

str********さん

編集あり2019/3/1601:50:50

ほんと、最後あっけなさ過ぎて力が抜けちゃいました。

rd2********さん

2019/3/1523:58:11

思いました(笑)

でもフィクションだし・・・