ここから本文です

みなさんは、お昼は何をどのくらい食べてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:35:07

みなさんは、お昼は何をどのくらい食べてますか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/3/1523:48:13

個人事務所で軽い調理くらい出来るキッチンも用意してあるので、自作のパスタなどが多いですね。

パスタは70gほど。普通一食分には少ない量です。でもそこにたっぷりのトマトや野菜で作ったソースを和えますから、十分な量になります。味の決め手はエキストラバージンオイル。

これで十分満足して終業まで働けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1609:16:50

コンビニの弁当ひとつです。一週間前までは給食でした。

rop********さん

2019/3/1605:00:13

一例を挙げれば
どん兵衛 1個 です。

jiy********さん

2019/3/1600:50:48

吉野家の牛丼並盛です。何せ給料がね・・・仕方ないですよ。
出も美味しいですよ。

chq********さん

2019/3/1523:42:54

手作り弁当をひとつ、