ここから本文です

タイヤに詳しい方お願いします。 現在ベンツSクラスに乗っていて、ミシュランタイ...

put********さん

2019/3/1523:42:38

タイヤに詳しい方お願いします。
現在ベンツSクラスに乗っていて、ミシュランタイヤのプライマシーHP。
履き替えでコンチネンタルタイヤを検討していますが、おすすめがあれば教えて下さい。

また、他にもおすすめがあればお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/3/1523:47:10

プレミアムコンタクト6ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/3/1523:47:40

ピレリーP6 安い