ここから本文です

包茎が治りません。仮性包茎です。高二です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:42:51

包茎が治りません。仮性包茎です。高二です。

向き癖をつけても戻ります。亀頭が小さいです。皮をむいても亀頭の下で皮の上に皮があるみたいな感じになってしまいます。勃起すれば平気なのですが通常でも剥けてるようになりたいのとちんこが自体も亀頭もおおきくしたいです。どうしたらいいですかね

閲覧数:
141
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/1613:53:03

軽度の仮性包茎だと考えられます。

今、ご自身で包茎を治療する方法が大変話題になっていますので、よろしかったら参考にされてください。

軽度ですので、比較的早い段階で露茎になると思います。

実践者の92%以上の人が真性包茎・仮性包茎・短小の悩みから解放されたプログラムが以下です。

https://c-men.yuiai.com/
(安全認証証明書が発行されている安全なサイトです)

泌尿器科医がその効果を確認し、推奨している包茎治療プログラムで、今最も安全で確実な方法として話題になっています。


●適応解決出来るペニスの状態

・真性包茎
・カントン包茎
・包皮輪狭窄型仮性包茎(勃起すると包皮口が締め付けがある)
・仮性包茎
・亀頭包皮癒着型包茎
・短小
・早漏


●プログラム実行期間

・3ヵ月~5ヵ月(状態による)


●プログラム内容

・週3~4回約20~30分のトレーニング

従来の、包皮を広げたり剥き癖をつけるためだけの方法とは、全く異なる方法で、特殊なトレーニング法ではありますが、すぐに慣れて誰でもできる内容となっています。

●適応年齢

・15歳~60歳


●特徴

・包茎(増大)手術ではない
・サプリを使用しない
・器具を使用しない
・専門家による24時間サポートがある


●このプログラムで実現出来ること

・平常時においての完全露茎(常に亀頭が露出している)
・亀頭外周3cm~4cmアップ
・ペニス長3cm~5cmアップ
・早漏の解消
・ニオイの解消
・刺激痛(亀頭を露出した際の独特な痛み)の解消
(亀頭表面が粘膜状から皮膚化します)


包茎手術・ペニス増大手術が盛んに宣伝されていますが、失敗や後遺症に苦しんでいる被害者があまり多く、行政処分例が数多く報告されています。

そのような意味においても、このプログラムは医学界でも高く評価されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2019/3/2203:52:48

毎日剥いていくといいよ

han********さん

2019/3/1612:12:25

包茎は剥きぐせではなおりませんよ
余った皮がなくなるわけではないので・・
女性の立場として
とにかく仮性包茎とかだと、病気とか心配になります。
一般的な感染症である梅毒やHIV感染だけではなく、
淋病、細菌性腟炎などいろいろですが、
因果関係がはっかりしなくてももっとも厄介なのが、子宮頸ガン
https://www.news-postseven.com/archives/20130716_199694.html
にあるように最近は気にしている女性も増えていると思います。
友人のケースでもヘルスチェックを怠ってのトラブル
幸いこの場合には単なる感染症でした・・・
しかし、そうはいっても美容面
多くの女性は、包茎は臭い、包茎は汚いは当然として
包茎は病気が移りやすいと思っていると思います。
女性からみて、一番がっかりなのは、包茎なのに何もしないでいる男性
最近は手術しないで家でケアすることもできるのに・・
それは、女性に対する愛情が少ないと考えてしまいます。
私の相手の場合には、いろいろと焦ったようですが、
最終的には、知恵袋のやり方で包茎の改善に成功しています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121418782...
時間はかかりますが、負担の少ない方法で本当に良かったです。
その後、知り合いの成功者も増えているのでかなり実績がある方法だと思います。
その間、色々と協力するのもかなり大変といえば大変でしたが、
仮性包茎とか短小・早漏とかだと、寂しいものもあり
その想いは共有できたから良かったと思います。
当時に彼が話してくれたことは、包茎になった原因ですが、
http://oshiete1.nifty.com/qa5965565.html
には、オナニーやっていると短小包茎になる理由とやらが示されており
彼氏もかつてはかなりのオナニー好き
それがたたったのではないかと話しています。
まあ、そういうことも相談に乗ってあげれたことは良かったと思います。

gre********さん

2019/3/1600:19:47

気にする必要はありません。
仮性包茎という呼び名は、包茎ビジネスを成功させるために作り出されたとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/3/1600:12:25

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。

kod********さん

2019/3/1600:10:47

剥き続けるしか有りません。
最初はすぐ戻ってしまうかも知れませんが、戻ったらまたすぐ
剥いて下さい。

ちなみに平常時、皮だけの部分は先端に余っていますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる