ここから本文です

マジェスタ H21 V8 4.6 DBA-URS206 走行距離12万キロ Gタイプ シルバー 車検来...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:14:55

マジェスタ H21 V8 4.6 DBA-URS206

走行距離12万キロ Gタイプ シルバー 車検来年の6月まで、現状渡し

2オーナー 事故歴・修復歴無し 現オーナーが所有してから、5年くらいディーラー整備

契約は早い人と受け渡しは4月の中旬くらい(他に売れたら無し)




知り合いから、知り合いが乗り換えるので55万円で買わないかと言われてます
某買い取り店の買い取り価格に少し上乗せした価格らしい!


1度見に行ったときに試乗させてもらいましたが外装内装共にとても奇麗で
エンジンミッション駆動系異音エアサスなどは無くとても気に入りました


購入を検討してますが、エアサスの寿命と言うか故障が心配です?



今のところ何の不具合も無いそうです

エンジンやミッション、駆動系は心配していません。


・エアサスの寿命とか修理とかいくらくらい掛かりますか?

・中古車店なら乗り出し80万円前後すると思いますが?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/3/1600:21:36

クラウンの10年落ちで10万キロなら
全然安いと思いますけど
クラウンクラス乗る人から見たら
旧車でダサってなるんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 16:02:33

一足遅かった、買い手が直ぐに有ったみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

led********さん

2019/3/1600:49:00

12万kmでしたら相場が7〜80万あたりです。
探せばもっと安いのもあるとは思いますが。

そのお知り合いの方はサスコンで車高下げたりしてませんか?
エアサスで下げたりしてたら寿命は一気に縮まります。
純正のまま乗り続けていたとしてもおおよそ10万km超えたあたりで壊れます。
もちろん壊れない場合もあるので、なんとも言えませんが壊れることを視野に入れておいた方が賢明です。
1箇所壊れたら両サイド交換なので工賃込みで20万くらいです。

他にもエアサスコンプレッサーや電動シートなどが壊れると10万あたりかかるので、ロングラン保証などのアフターケアがしっかりしてる店から購入するのが良いかと思います。
壊れなければ良いですが修理代のトータル考えたら、ディーラーの中古車がオススメです。
因みに自動車税は88000円です。

ですので、個人的な意見ですがあまり良い買い物とは言えません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる