ここから本文です

メナードのコマーシャルの深田恭子は、なぜあんなに綺麗なんですか?

aki********さん

2019/3/1600:26:06

メナードのコマーシャルの深田恭子は、なぜあんなに綺麗なんですか?

カメラの映しかたで、綺麗なんですか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elegy6さん

2019/3/1601:08:06

プロのカメラマンさんとメイクさんあと照明のおかげですね。まあ元が綺麗なのもありますが。

質問した人からのコメント

2019/3/20 08:59:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/1617:11:59

プロのカメラマン、メイクさんのお陰で深田恭子さんは綺麗に見えます。