ここから本文です

いつも除湿機をつけた部屋で歌っているんですけど、15分ごとに水も飲んでいるけれ...

mr8********さん

2019/3/1600:33:12

いつも除湿機をつけた部屋で歌っているんですけど、15分ごとに水も飲んでいるけれど、喉の状態は徐々に擦れてきます。

夜寝る前には、小さめの加湿器をつけてマスクもして寝ていますが、意味

があるのがわかりません。
起きると、口の中が乾いているので。


何か他に良い方法はありますか?

除湿機,加湿器,マスク,夜寝る前,良い方法,加湿,解決

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/3/1600:40:29

除湿機ぢゃなくて加湿器付けて歌ぅ。これで解決。

質問した人からのコメント

2019/3/17 20:37:33

ありがとうございました。

「除湿機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bay********さん

2019/3/1609:52:05

除湿器が、働いているのでは、
一向に加湿の効果が、出ません。