ここから本文です

pixivって動画とかの音出せないんですか?

hpe********さん

2019/3/1600:42:08

pixivって動画とかの音出せないんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xo3********さん

2019/3/1723:22:01

Pixivの動画(うごイラ)はGIFなので音はでませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2019/3/1601:57:22

pixivの「うごイラ」は複数のイラストの紙芝居のように順番に表示させてるだけ。パラパラ漫画みたいなもの。

動画とは違うので音は出せません。