ここから本文です

薄緑や水色が好きそうなの女の子はどのような子ですか?

wwr********さん

2019/3/1600:42:37

薄緑や水色が好きそうなの女の子はどのような子ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2019/3/1600:43:51

爽やかで落ち着いてる感じかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h14********さん

2019/3/1618:50:45

優しそうな女性かなと思います。

yam********さん

2019/3/1600:43:36

色素薄い系女子ですかね、、?