ここから本文です

ディズニーランドの年パス販売を 廃止しないと 悪徳常連さんが へらないとおもいま...

nis********さん

2019/3/1600:49:57

ディズニーランドの年パス販売を 廃止しないと 悪徳常連さんが へらないとおもいませんか?

補足年パス持ちの まともな方も見てますよね ごめんなさいね

でも 私のいう事 なんとなく分かってもらえますか?

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/3/1722:31:18

転売ヤーはムカつくの分かります
私もグッズ目当てで発売3日後に行ったのに完売でした。何しに行ったのか?

その後フリマで何倍もの値段でたくさん売ってました。
かなり高いのに売れてました。
買わなきゃ良いのに売れるから
転売ヤーも買い占めるし

楽天やアマゾンでも3倍くらいの値段で売ってるのにはドン引きしました。
そんな店出店させなきゃ良いのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2019/3/1600:54:30

本当に年パス廃止して欲しいです!!
1年に1〜2回、すっごく楽しみに行っても揉みくちゃ。
それにグッズなどの代行費で稼いだりしてる人とか意味わかりません。グッズを楽しみに買いに行っても業者に買い占められれていたり。
ディズニーってちゃんとしている会社な割に、ちゃんと管理できていないのかな?と疑問に思ってしまいます。

nhk********さん

2019/3/1600:55:38

悪徳常連?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2019/3/1601:05:17

転売ヤーは年パスとは関係ないですね。
そこら辺のホームレスを雇ってでもできることです。
パーク内ルールにケチつける、キャストに暴言する常連は
消えて欲しいです。
ただ、最近はインスタグラム学生の方がタチが悪いですよ。
地面にねっ転がる。街灯や柵に登って写真などやりたい放題。
クソですね。

har********さん

2019/3/1603:36:09

実際に悪徳常連は年パスを剥奪されても1dayを購入して入園してしまっています。
ある程度の迷惑常連は減るかもしれませんが、本当の悪徳常連は多額の金をかけてでも入ってきますから難しいかもしれませんね。