ここから本文です

【衝撃‼︎ ピエール瀧氏 コカイン 大麻 20代の頃から使用していた‼︎ 】

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:50:15

【衝撃‼︎ ピエール瀧氏 コカイン 大麻 20代の頃から使用していた‼︎ 】

このニュース記事を読んだ時、絶句しました。
20代の頃といえば約30年も前になりますよね。
という事は、30年間もの間、コカインや大麻を使い続けていたという事。
ライブの前などは必ず使っていたとの事。
あの個性的で独特なノリノリ感やテンションの高さは、コカインや大麻の力も借りて演出していた可能性もあるという事ですよね。

とても残念に思いました。
と同時に、薬物の力を借りてでもテンションを最高潮に上げなければならなかったのだな。と思いました。

でも、本当に同情を禁じ得ない人は、石野卓球氏ですよね。
相方のピエール瀧氏の薬物事件によって、電気グルーヴ 30周年記念イベントの様々な事が中止になって、もしかしたら「解散」に追い込まれるかもしれないのですから。

1番悔しい思いをしているのは、石野卓球氏ですよね?

補足みなさま、回答をありがとうこざいました。

石野卓球氏のTwitterに、今回の相方の逮捕によって30周年記念のイベントなどが中止?延期?になった事について、残念...といった意味合いのツイートをしていたそうです。

でも、昔から石野卓球氏も薬物の使用を疑われていたのですね。
そして、テクノミュージック系の世界では、薬物との距離が近いのですね。

音楽、俳優、物を作り出す世界、物を創造する世界などでは、脳が鮮明にハイになる状態を作り出して、そこから誰にも創り出せない物を創造して世に送り出していく。

そんな世界もありなのかな?と少し思いました。
(間違った考えだったらお詫び申し上げます)

みなさま、ありがとうございました☆☆

閲覧数:
375
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz********さん

2019/3/1707:56:54

電気グルーヴファンなら、石野卓球も昔から薬物を疑ってますよ。
世界中みても、テクノミュージックに薬物はつきものです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 23:48:04

☆☆ありがとうこざいました☆☆

「石野卓球 だとよ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etr********さん

2019/3/1904:03:16

法律云々は別として、薬物を使っている人間が成功するのは悪ですか?
シュワルツェネッガーもビートルズもスティーブ・ジョブズも悪ですか?

ame********さん

2019/3/1802:43:23

研ナオコ、コロッケ、井上陽水、にしきのあきら、勝新太郎、内田裕也、美川憲一、長渕、マッキー、buck-tick今井

昔のスターは皆マリファナで逮捕されてます。

acc********さん

2019/3/1606:20:13

要するに、本人の能力が足りなかった事の裏返しですね♪普通なら、そんな物を使わなくても素晴らしいパフォーマンスをする歌手や俳優はいっぱいいます。

つまり薬物と演技は無縁という事です。
ぴえーーーるは、パフォーマンスする為では無く、単なる欲望から逃れられない弱さがあったんでしょうね。あと、甘い認識と世の中を舐めてたんでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ale********さん

2019/3/1600:51:55

ですよね?形式で質問するのやめてくれませんか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる