ここから本文です

なぜ白人はイスラム教が嫌いなのですか?

rir********さん

2019/3/1600:50:42

なぜ白人はイスラム教が嫌いなのですか?

閲覧数:
110
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2019/3/1619:38:34

イスラム教徒一人なら、いい人なんだけどね、

イスラム教徒が集まって、集団になったり、居住区ができたりすると厄介なんだよ。

団結力というか、絆が強いから、犯罪者でも兄弟だからといって助けたり、
イスラムの秩序で社会が動き出すんだ。

西欧社会で当たり前の、男女平等とか人権、自由とかいう観念がないから、
自由恋愛は禁止だし、性同一障害なんて迫害されて当然だし、先進国では当たり前の常識が通用しなくなるんだ。

その上、収入格差など社会的格差も大きいから、互いに不満が蓄積されていくんだ。

サウジアラビアやパキスタンあたりの若い男性なんか、若い女性の体なんて見たことないから、足首を見ただけで興奮してしまう。

性的な犯罪も起きているんだ。

2014年だったかな?ロザラム児童性的搾取事件が起きた。
英国人少女合計1400人が、パキスタン系の男たちによって性奴隷にされていたおぞましい事件が発覚した事件だけど、児童に対する強姦、集団強姦、誘拐・拉致、拷問、人身売買がされていた。
警察や行政も知ってたけど、人種差別主義者だとマスコミから非難されることを恐れて放置していたそうだ。

事件では、犯人の一人が「白人たちは、少女たちに早くからセックスさせ、酒を飲ませるから、彼女たちは俺たちのところに来た時にはすっかり準備ができている」と発言して大きな物議を醸した。

ドイツでも、ケルン大晦日集団性暴行事件てのが起きている
1000人ぐらいのイスラムの男性が、ケルンの駅や大聖堂前広場で暴動を起こして、放尿、強姦、花火、暴力を振るった。

動画https://www.youtube.com/watch?v=hl04r1OjRQs

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dsd********さん

2019/3/1900:33:59

いや、あなたの言う「一般的定義」とやらが欧米白人が勝手に作った間違った定義なんですけど。
勝手にアラブ人、イラン人、インドアーリア人などを有色人種扱いした学術的には間違った差別的定義です。

インドアーリア人なんてこんなに「白人」って外見してるんですが。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%...
https://kurashi-no.jp/I0022692

いや、あなたの言う「一般的定義」とやらが欧米白人が勝手に作った間違った定義なんですけど。...

whi********さん

2019/3/1823:41:01

白人はイスラム教が嫌いなのではなく、白人でないものが嫌いなんです
イスラム教徒もアジア人も黒人も、
とにかく非白人、非西洋文化であるものは受け入れたくないのでしょう

それくらい白人こそ狂信的というか、プライドが高すぎるのです
「白人教」と言ってもいいかもしれません

dsd********さん

2019/3/1820:58:17

は?
アラブ人もイラン人もインドアーリア人も学術的には「白人(コーカソイド)」ですよ。「東方コーカソイド」とも言われています。

まあ質問主は欧米白人のことを言いたいのかもしれませんが、
ヨーロッパでアルバニア人やボスニア人のようなイスラム教徒はいます。

chi********さん

2019/3/1717:17:49

マルコムXか?

まあ彼も、メッカに巡礼に行ってからはそういう考え方改めたらしいけど。白人のムスリムが大勢いるのを見てからね。

kur********さん

2019/3/1716:18:43

移民ってのは普通はそこの土地に順応するべきなのにイスラムは自らの宗教を優先させて税金やら何やら投資させてるわけ。日本だったら割と何も思われないかもしれないけど。もし、それが外国だったら給食が特別に用意されるとか制服着なくていいとか特別な権利が与えられているのは見ててイライラするだろうね。もちろん特別措置に税金が当てられることもある。