ここから本文です

Macbookpro15インチ256GでWindows10を起動させたいと思うのですが、外付けSSDにOS...

ozj********さん

2019/3/1601:12:48

Macbookpro15インチ256GでWindows10を起動させたいと思うのですが、外付けSSDにOSをインストールして起動した場合とbootcampを使用した場合ではどれぐらいの処理時間の差が生まれるのでしょうか。

使用用途はプログラ

ミングの授業です。

あまり詳しくないので訳分からない事言っているかもしれませんが、お教えしていただけると幸いです。

補足外付けSSDにOSを入れてbootcampを使うことは出来ないのでしょうか。

もしできるのであれば
本体ストレージ256Gの半分128Gと
外付けSSD256Gを全て使った場合の差を教えていただきたいです。
長々とすみません。

閲覧数:
19
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/3/1602:35:25

そもそも比較対象にならない。
Macの場合はBootCampでしかWindowsを起動する事ができない。
外付けのSSDなどにはインストールできないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる