ここから本文です

こういう写真はどう撮ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1601:31:26

こういう写真はどう撮ってますか?

誰かに頼みますか?

誰か,キャスト,写真,美しいアクアスフィア,つまらない作品,ゲスト,マナー

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/1601:53:32

写ってる中に本人がいなければ 他の人に頼んで撮ってもらってるはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2019/3/1606:11:52

多分、その辺にいる、他のゲストか、キャストさんに頼んで撮影してもらったのでしょう。
ただ、ここって、立って乗ってはいけない場所です。


マナー違反だし、美しいアクアスフィアの風景が上下とも切れてるしで、写真としては、つまらない作品ですね。