ここから本文です

MT4 の 「アップデート待機中」の表示に関してです。

ame********さん

2019/3/1601:43:13

MT4 の 「アップデート待機中」の表示に関してです。

アプデ待機中とでますが原因がわかっていて
○○ MAR19(3月19日)のような期限付きのチャートは期限が過ぎると表示されないみたいなのですが 新たに期限が更新されたチャートを表示すると レジサポラインやテクニカル設定が消えてしまいます

これらのデータを新しいチャートに表示する方法を教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

2019/3/1603:33:03

消えてしまってからでは取得ができない場合があるので、
期限前にチャートを「定型として保存」を使って保存して置きます。

①メニューバーの表示から「チャートバー」にチェックが入っている事確認。

②保存したいチャートをアクティブにする。

③チャートバーのアイコンから「チャートの定型の設定」に入り、「定型の保存」でチャートを名付けて保存します。

例えば、
チャート名+日付

※参考までに
不要になったら、
③で設定の中から「定型を削除」を選び、該当する名称を選択すればok

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる