ここから本文です

三井住友銀行のVISAカードで夜中の1時くらいに引き落としをし、支払いが完了したの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1601:52:41

三井住友銀行のVISAカードで夜中の1時くらいに引き落としをし、支払いが完了したのですが、引き落としされた後の残金が反映されていなく、

もしその引き落とされた金額が支払った金額より足りない場合はその日の朝や昼までに足りない分の金額を入金すれば大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/3/1604:42:37

クレジットカードで支払ったのなら、
銀行口座に残高がなくても決済完了します。
次の締め日の後の引き落とし日までに残高があればOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/3/1602:32:49

銀行口座に引き落とし金額分の資金があれば問題ありません。
仮に、銀行口座の預金残高が、引き落とし金額に1円でも不足している場合、引き落としはされません。

支払いが完了したのを確認したなら、何の問題もありません。